ブログ・おしらせ

第22回 スズカ8時間エンデューロ 出展しました

---

 

こんばんは!!

 

昨日はスズカ8時間エンデューロ(実際は6時間w)に出展でした。

 

今まで中止が相次いでおりましたので、ホントに開催するか疑っていましたが、どうやらやるぞとなって、今週は準備にも追われてバタついておりました。

やはり、エントリー数50%に抑えたとはいえ、マトリックスのスズカ8時間エンデューロは大きなイベントで、ちゃんと準備していかないとパンクするもんですから。。。

 

前日の23時ぐらいに鈴鹿のホテルに入って、翌日は6時に会場入り。

 

早朝は控えめな動きながらも、ポツポツとお客さんがお見えになり、レーススタートが近づくにつれマッサージ希望の方も増えて百裂拳状態に突入。

 

結局一日中途切れることがなく、100名以上の方をマッサージすることができました。

 

お立ち寄りいただいた皆様、イナーメを買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

PHOTO By Zac

 

マトリックスの小森選手をはじめ何人か来てくれて、TIMEマニアのお客さんも賑やかしてくれました。

PHOTO by アイラッチ

 

「TIME使ってるプロがいないからどうなの」という一部批判を一蹴してくれた見事な活躍で、TIMEファンはマトリックスファンとなる方程式が出来上がっていました。

 

 

マリノ選手が身体の相談に。

 

解決中。

 

 

 

 

さらに、日本一の草場選手がどや顔で参上w

 

 

ちゃりん娘の皆さんもいつもありがとうございます。 雰囲気が変わった気がした。

 

おじさんの鼻の下はマスクのおかげで隠せております。

 

さらに、帰路は渋滞回避で四日市にある「まぐろレストラン」

 

 

 

などなど、ホントに楽しい一日で、あっと言う間でした。

来てくれた皆さんの笑顔を見ていると、イベントの開催がどれだけ大事か分かります。
この会場は感染に対してもデリケートな場所らしいですが、なんとか開催にこぎつけてくれたマトリックスさんには感謝しかないです。

 

ありがとうございます。

 

次回の出展はバイクナビグランプリのモリコロパークです。

 

ちゃりん娘もマトリックスもいませんが、お待ちしております。

m(__)m

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2021 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.