ブログ・おしらせ

JK練継続中

---

 

久しぶりにJK(=女子競輪)から連絡が入り一緒に2回ほど走りました。

 

さて、おじさんの癒しとしてはいいんだけど、本人のためには、たまに走って本業(競輪)のためになってるのやら、どうなのか?

 

耐久力を上げることでベースが上がって、スピードにも繋がってくると信じてるものの、月に1度や2度ではなんにもならんだろう。

「信じてる」というのは都合のいい言い方で、明確な根拠があるわけじゃないことの裏返し。

だから、説得力もない。

 

競輪選手にとっては気分転換のサイクリング? と思って付き合ってますが難しいところです。

 

---

 

治療院にシクロクロスの全日本獲りマクリーノ・竹之内 悠 選手を、マトリックスの小森君が連れてきてくれました。

 

身体に悩みを抱えていて、ここのところは出し切れていないとのことで、kakoさんの刑が下されましたヨ。

色々あって先頭争いをしてないかもしれないけど、オーラがあるからみんな常に見てる。

 

 

それよか、小森君に「うちのマズいコーヒー飲んでってや」と言って出したら、半分以上残していった。

ホントにマズかったらしい。 業務スーパーのコーヒーだからな。 

 

手土産で日本人らしく「つまらないものですが・・・」と言って渡したら、実はホントにつまらないものだったというオチか?

 

 

しかし、もうすぐ治療院の隣にカフェができるんだぜ。

今日ご挨拶に来ていただいたときにパックをいただいたので、早速入れてみたんだけど、スゲーおいしかった。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2021 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.