ブログ・おしらせ

豊丘村「とよおか旅時間」に行ってきたよ。

 

−−−

 

こんばんは。

 

福島晋一さんが、長野県 豊丘村で新たに事業を開始したとのことで、遊びに行ってきました。

「とよおか旅時間」ボンシャンス サイクルベース

 

木曜の夜に晋一さんの新住居に着いたのですが、なんと150年も前の古民家とのことで、その情緒に心から感動しました。

 

ご両親に焼肉をいただき、久しぶりに会話できて本当に楽しかったです。

 

 

翌日は朝からサイクルベースに移動して、

 

 

豊丘村をサイクリング。

 

初めてEバイクというものに乗りましたが、最高に快適です。

 

kakoさんも激坂スイスイ。

 

豊丘村の山岳コースもバッチリアシストしてくれます。

坂の角度にポジション合わせなくても、バイクが勝手に進んでくれるので不思議な感覚。

 

 

午後もEバイクに乗って第2部。

 

坂の上の公園に行って、ハイジになった。

 

 

そして、メインイベントの「さくらんぼ狩り」へ!!

 

これはうまい!

 

30分食べ放題で、腹いっぱい食べました。

 

 

 

天候にも恵まれて、すげーストレス発散になりました。(いや、ストレスないんだけどな・・・)

 

名古屋から120kmぐらいなので、自走で来てもちょうどいいな。 

よし、計画しよう!

 

 

晋一さん、いつも遊んでくれてありがとうございます。

 

いつも様々なアイデアを溜め込んでいる方なので、これからの展開が楽しみです。

また、ここから強い選手が育つ場所にもなるといいですね。

 

「とよおか旅時間」ボンシャンス サイクルベース

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.