ブログ・おしらせ

AACAの第4戦の1−2

こんばんは。

 

このような状況で近所でレースやってくれるんだから、行かないと罰当たるぜ。

と思って参加してきました。

 

ゼッケンスポンサーもやらせてもらってます。

 

久しぶりのレースで、多分一昨年12月のタイぶりかなぁ??

 

AACAも久しぶりで、今回1−2クラスで走らせてもらいました。

 

名物の「Zコーナー、」と言ったら、もはや死語らしく・・・。

っていうぐらい久しぶり。

 

午後から雨の予報だったので、家のローラーで40分ほどアップして会場へ。

これはなかなかいい作戦だったから、晴れててもやろうかな??

 

 

今日はちょい寒いのと雨を予想して、

for CX と RainGEL と Breath

 

 

岩月さんがいた。 久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。

 

 

レースは終始余裕なくて、できるだけ前を走ろうとするだけで精一杯。

全く不甲斐ない走りでメイン完走でした。

 

周回賞でイナーメオイル出してるので、自己回収しようと思ったけど、それどころではなかったです。

 

 

雨が降るぞということで、周回が1周減って、ゴール後10分後に雨が降り出すという、主催者の絶妙なご判断に感謝します。

 

開催してもらって感謝して、雨天の柔軟な判断に感謝して、感謝の尽きない一日でした。

 

ありがとうございます。

また頑張ります。

 

Zコーナーは帰ってきて欲しいです。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.