ブログ・おしらせ

4/10(土)バイクナビグランプリ・モリコロパーク に出展しました

---

 

こんばんは。

 

ローラー10分走の2本目がどうしてもできなくて困っていました。

仕方ないので15分の2本を二日ほどカマして、再度10分x2にチャレンジ。

 

なんとなくAmazonミュージック聞いてやってたら、槇原敬之が「世界で一番の花」を歌いだして、、、

「ナンバーワンじゃなくてもいい・・・」と言い出して、これできなくてもいいんじゃない? の雰囲気になってきた。

 

これはマズいということで、慌ててボン・ジョヴィの「Livin’ on a prayer」からの「It’s my Life」を流して見事達成。

 

久しぶり。

 

 

―――

 

4/10(土)バイクナビグランプリ・モリコロパーク に出展。

 

こちらも久しぶりで、レース出展は11月からなので約半年ぶり、、、。

走行監視員はゴロー君と湯浦さんに手伝ってもらった。

 

恒例の100円マッサー。

 

果たしてどれだけできるかの恐怖を伴っておりましたが、無事に一日乗り切りました。

しかもたくさんの方に来ていただけて、「レースでないけどオイルを買いに来た」と言ってくださる方が何人もいて ( ;∀;)

 

そして、今回はマッサージセミナーというものをやってみましたが、なんと! 人は集まらず、わずか6名でしたが、大変貴重なお客様! その分だけ濃いめの話ができました。

 

また趣向を変えて、秋にも開催しようと思います。

 

ブースで登場するこのエモい看板は、下書き無しの一発勝負で書いてもらったものです。

 

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

また次の出展でお会いしましょう!(予定→未定)

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.