ブログ・おしらせ

東京展示会2日間

---

今週は火曜の夜から東京へ移動して、ミズタニ自転車さんの展示会2日間。

からの埼玉の工場へ行く予定で、今月の山場を迎えます。

 

月曜はタンちゃんにも手伝ってもらったら準備が進んで、何とか間に合いそう。

 

僕は人に手伝ってもらうのが苦手だが、彼女には勢いがあって「次はなにする? で、次は??」 といった具合で引っ張ってもらえる。

 

というわけで、ランチの藤一番でカレーラーメン食べて、エプロン付けろというベトナム店員さんの提案をしぶしぶ受け入れたが、正解だった。

 

転ばぬ先の杖。

 

東京に0時過ぎに到着し浅草のホテルにチェックイン。

 

---

 

水曜は展示会16時までこなして、夜はアメ横商店街へ。

 

 

たい焼きの羽根の主張が本体を超えていた。

 

アシストがエースを超えるときを見たとすれば、本体がウィギンスで羽根がフルームだな。

 

---

 

木曜 展示会2日目。

 

 

 

 

展示会に見えたYsロードの方に、「今日イチはマッサージプレートです!」と言われ、うれしかった。

 

僕の気になるのは、スポーツようかんのカカオ味。

 

 

2日ともおいしいお弁当を出していただけました。

 

お寄りいただいたショップ様、ありがとうございました。

やることは普段のブース出展と変わりませんが、自転車のプロの方々の空気間は少し違って、また楽しくこなせました。

 

 

片付けも無事に終わって、隙間時間に浅草を散歩。

 

 

そして、夜はスカイツリーのお膝元に移動し、まこっち夫妻にご馳走になった。

写真無いけどすげーおいしいお店で、時間を忘れて楽しんだ。

 

明日は埼玉へ。 

 

 

練習したい。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.