ブログ・おしらせ

申し訳ございません

---

 

慌しくWEB注文の発送作業をして、慌しくミズタニ自転車さんの出展準備して大阪へ行く。

 

落ち着きの無い僕が慌しくやるから、発送の間違いをポロポロとしてしまってお客さんから連絡を頂く事態・・・。

 

本当に申し訳ございません。

自分のキャパを超えていると感じます。

人の力も借りながら改善をしてまいります。

 

バイトしてくれるようになったベトナムのタンちゃんが手羽先を煮込んだと差し入れを持ってきてくれました。

 

彼女の力も借りてちゃんとやります。

 

---

 

今日はミズタニ自転車株式会社さん主催の西日本のショップさん向けの展示会に来て、一日説明させていただきました。

 

 

名立たるメーカー様と一緒に並べていただき光栄です。

 

少しずつですが、勉強させていただいてます。

 

---

 

大阪での夜は、8年前にサラリーマンから脱したばかりの僕に大きな影響を与えてくれた紺田さんと会いました。

 

内臓専門店に。

 

今は大阪で活動されていて、相変わらずパワフル。

 

 

 

「お前らはそのままでええわ!」と言われ安心しつつも、発送ミスなどがあると、こんなこともできないのかとも思います。

 

 

すいません。

早く名古屋に帰って再発送します。

 

 

来週は東京に場所を移しての展示会です。

 

ありがとうございます。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.