ブログ・おしらせ

手前味噌、自演乙、ステマ

 

---

 

こんにちは。

 

サラリーマン時代に「そんな1円にもならないことをなんでやってるの?」と何度か言われました。

他人様から見たら、自転車なんてバカでしょ。

 

でもそんな自転車が今の人生を作ってくれています。

 

---

 

で、相変わらずローラーまみれ。

でも、Indoor Racer (インドアレーサー)を導入して、すこぶる調子が上がってきた。

 

 

ここ2回ほど途中で断念していたメニューを余裕で完遂でき、翌日も疲れを残さず、しっかり2時間こなすことができた。

 

これはマジだということで、しっかりスネ毛も剃って、ちゃんと塗ったが、ZWIFT 100㎞レースのBクラスでメイン完走できた。

 

これも久しぶりな。

 

 

僕はせこいので、本当はCクラスの男なのだが、クラスを上げてBクラスで出た。

Bクラスで千切れて、2分遅れでスタートしてくるCクラスのでかい集団にジョインするのだ。

 

さらにそこから千切れても、小集団を繋いでとにかく100㎞をこなすという、せこい作戦なのです。

 

でも今日はBクラスのメインに付くことができて、いつでも千切れてやるぜと意気込んでいたが、そのまま完走出来てしまった。

数値も良い。

 

だいたいここ3日ぐらい連続で頑張っていたので、今日はだらだら完走すらしないでPC落とすというオチだったが、こなせてしまった。。

 

 

これまでと何が違うって、今週はIndoorRacer使ってるってことですよ。

手前味噌とでも自演乙とでもステマ(←ちょっと違う?)とでも、なんとでも言ってくれ。

 

・やっぱり使用直後、10~15分ぐらいはアップした方がいい。

・暑くなりにくい。 2時間半100㎞のレースでタオル1枚で済んじゃった。

・終わってからの足のだるさも全然違うので、明日も頑張れてしまいそうだ。

 

 

---

 

サロンの近所にベトナムの国旗が掲げられました。

 

 

気になって仕方がないので突撃すると、ベトナム食品の専門スーパーをオープンするとのこと。

 

経営者の子供と友達になり、彼のおすすめの豆乳を買いましたが、帰って調べたらタイのものでした。

 

さすがです。

 

 

 

Indoor Racer (up oil) 室内トレーニング用アップオイル

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.