ブログ・おしらせ

ミズタニ様とインドアオイルとあれとこれ

---

 

おはようございます。

 

最近はホームページリニューアルに伴い、メルマガやコラムを真面目にやろうとそちらに時間を割いています。

したがって、こちらの不真面目ブログが疎かになりつつあるため、自身を大変遺憾に感じております。

 

 

GW(今年はステイホーム期間?)中に、おばさんが亡くなりました。

幼少のころ、どうにも手に負えない私でしたが、温かい目で見守ってくれていたのを覚えています。

自分が逆の立場だったら、どれだけ冷たい目で突き放していることか・・・。

 

こんなご時世で他界したので、葬儀は近しい人たちだけでした。

それでも、たくさんの花に囲まれて、そんなに苦しむことなく逝かれたということだから、おばさんらしいなあと・・・。

 

 

仕事のほうは、すっかりIndoorRacerの準備で忙しくさせていただいております。

 

撮影だな。

 

 

さらに、時を同じくして、ミズタニ自転車株式会社様と提携して、ショップ様へ展開していくことになり、こちらの準備もバタバタと・・・。

 

僕は、ほぼショップ様への営業活動をしてないので、本当に助かります。

 

 

Indoor Racerのご予約をいただいている方には、もうすぐ届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

 

引き続きご予約の方もお待ちしております。

Indoor Racer (up oil) 室内トレーニング用アップオイル

 

 

ローラー活動も非常に半端・・・

IndoorRacer塗って、ハアハアしたい・・・。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.