ブログ・おしらせ

家庭で作れるものは安心

---

 

こんにちは。

 

最近はたくさん乗らなくてローラーもせいぜい1~2時間。

緊急事態は関係なく元々ローラーばかりなのですが、昨年のログを見てると美山に向けて頑張って外でインターバルしてた痕跡がある。

 

レースが無くなるとゴールがなくなるから、やる気も失せるのだ。

人間も死ぬというゴールがあるから生きてるうちは頑張れるわけだ。

不死身だったらダラダラと何万年も生きていかないといけないと思うとうんざり。 死ぬことも大事だ。

 

 

で、乗る量が減ったら、あまり腹が減らなくなりました。

食事の量が減ったり、朝飯を抜いたりしてしまいますが、おやつの量だけは変わらない。

 

昭和のお菓子の一つで「そばぼうろ」って、すごくサクサクしていまだに大好きです。

 

何が入ってるんだろうと思って裏面を見ると実にシンプル。さすが昭和。

 

 

最近のお菓子。 普通はこれぐらい。

 

なんかわかんないものがたくさん入っています。

 

 

イナーメオイルも実は凄くシンプルなんです。

 

材料さえ手に入れば家庭でもできてしまうレベルです。

(正確には産地や収穫時期も考慮していますけど・・・)

 

 

考えてみれば、お菓子も料理もコーヒーや紅茶だって、材料と技術があれば家庭でできるものばかりのはず。

 

技術はあるのに家庭でできないものが怖いなあ、、、

 

 

というわけで、そばぼうろは家庭で作れるな。と思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.