ブログ・おしらせ

ながらローラー(ガンダム)

こんにちは。

 

古くなったイボは引っ張ると取れるということが48歳にしてわかりました。

 

---

 

昨日は福田真平くんが治療院に来てくれました。

いつもレース実況見てて悩んでいるのがわかるし、どうすればいいかもわかる。

 

でもやるのは本人だから大変で、プロは輝いている分だけ苦労もしているというのは、競輪選手・ロード選手見ててすごく感じます。

 

大変な世界です。

甘くないです。

 

甘いのは麩菓子とこしあんだけで十分な僕は素人でお気楽なので、昔のガンダム見ながらZWIFTです。

 

 

 

ガンダムは、今見るとホントに新鮮ですね。

この内容は小学生の僕は楽しく見てはいたものの理解してなかったです。

 

で、

今日は折りしもギレン・ザビの演説でした。

 

安倍さんがこの演説できたら、国民はマスク配布を喜ぶだろう。

 

 

立てよ国民!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.