ブログ・おしらせ

大阪行ってました。(堺浜クリテ & BICYCLE STEP)

---

 

こんばんは。

 

金土日と大阪出張でした。

金曜夜に前日入りして、土曜に堺浜クリテに出展。

 

補給で赤福のお土産。 自分用です。

 

堺浜クリテはコロナの影響もなく無事開催されました。

 

 

途中から、この時期に似つかわしくない雨が降り出しました。
出展で雨は久しぶりでしたね。

 

それでも俺は走るぜという方にマッサージして送り出す。

 

この時期の雨で寒くないわけないし、走るだけでもホント尊敬いたします。

雨のなかお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

 

夜は大阪の岸和田に所属の競輪選手にご飯をごちそうになって、浪花の夜を楽しみました。

感動的に安くて、おいしくて、とても名古屋と同じ国とは思えませんでした。

さすが、競輪選手はいい店をたくさん知ってますね。

同級生ということもあり、たくさん笑って、たくさん話ができました。

 

---

 

日曜は富田林市で人気のBicycle Stepさんでセミナーイベント。

おしゃれな雰囲気のTREKストア。 約1年ぶりに2回目の開催です。

昨年に引き続き参加されているお客さんもお見えで、本当にありがとうございます。

 

そして前回以上の盛り上がり。

オイルの使い方、ストレッチ、セルフマッサージに、身体のお悩み相談。

特にヘビーボールとポイントボールの使い方が反響大きかったように思います。

みんな頑張ってるから、身体が硬いのかな??

※写真はBicycleStep 佐藤さんより

 

それと、多くのくだらない話にもお付き合いいただきました。

大阪の温かさを身に染みて感じた次第です。

 

STEPの皆さんありがとうございました。

 

 

大阪では夜も遊んでたから、寝不足が重なり、帰り道は自分との戦いでしたよ。

 

お疲れ様でした。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.