ブログ・おしらせ

持ってる男と、持ってく男と、持ってない男

こんにちは。

 

最近の悩みは歯間に挟まったブツが1週間ほど取れていないことです。

挟まっているものは食べ物ではありません。

ストレスで身体が曲がりそうです。

 

このストレスを開放するべくローラーがはかどる毎日。

 

ストレスありがとう。

 

---

 

日曜。

カトーサイクルさんにて、ロードレース男子部のトークショーで、イナーメオイルを話題にするとのご案内をいただき行ってきました。

 

 

3人ともそれぞれの使い方で、オイルが関われていることに感謝します。

さらにディレクターの方も使われているとは知りませんでした。

 

 

NHKの放送を見ての感想は、「伊織くん持ってるな~」と、

「56くん持ってくな~」でした(笑)

 

シュガーが勝って主役なんだけど、、、。

 

 

そしてこちらの中根英登君。

 

これまでは「とことん持ってない男」でしたが、ツールドランカウイのステージをハンドル投げて勝った。

 

いままでどんだけ投げても絶対届かなかったのに、、、。

 

ほんまに感動しました。

 

 

こうなったら、お祝いでカレーうどんだ。

僕はスペシャリストなので飛ばしませんが、kakoが「絶対飛ばすからエプロン付けろ」というので念のため装着。

 

 

食べ終わってみたらやっぱり飛んでなかった。

 

飛ばさねえ男です。

スペシャリストです。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.