ブログ・おしらせ

ツアーオブチェンライ2019 2日目

こんばんは。

ツアーオブチェンライ2019 2日目 140km

 

朝6時にホテルモーニング食べて7時半にスタートへ移動。

 

寒い、、、気温5度ぐらいというから、日本とそんなに変わらないじゃない。

タイに来てぬる~くやっていこうと思ってたのに、冬ジャージが欲しいぐらい。

 

レッグウォーマーにネックウォーマーウィンドブレーカーにベスト付きと、持ってきた全ての装備を使って出発したが、ブルネイのアミは真夏のまんまでガクブルしていた。

 

スタート地点でアップオイル。 寒いからfor CXにする。

 

ジャンリ。明日の最後の上りに懸けている。

 

 

晋一さんもkakoマッサーを懐かしんで受けていた。

 

 

昨日TTで心臓上がってるし、10kmもローリングがあるし、特にウォーミングアップもなし。

 

リアルスタートとなって例年通りのアタック合戦。

最初は参加せず、集団で待機していたが、間もなく数名の逃げが決まってしまった。

 

黒一色ジャージの欧州リーダーチームが先頭で蓋をして、こりゃこの先サイクリングしておしまいかな。

 

と思っていたが、80kmぐらいで逃げが捕まり、そこから激しいアタック合戦で忙しくなった。

全然緩まないし、アタックがかからないい場面でも集団は縦長で速い。

 

アミとダニエルと一緒に前方で撃ち込んでいたが、逃げの形成は叶わず。

集団に10秒ぐらい付けた場面が2回ほどあったが、いずれもタイ人と2人だったし、振り返れば黒いリーダーチームが来てて、狼のようだった。

自力がないから。2人じゃ無理だ、、、。

 

残り5kmぐらいに5人ぐらいの逃げができたが、集団が強いのでゴールまでは持たないだろう。

残り2kmぐらいで捕まって、スプリント。

 

タイム差なしの集団ゴール。 チームではダニエルが13位。

 

 

明日こそ逃げたいね。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.