こんばんは。
ツアーオブチェンライ2019 2日目 140km
朝6時にホテルモーニング食べて7時半にスタートへ移動。
寒い、、、気温5度ぐらいというから、日本とそんなに変わらないじゃない。
タイに来てぬる~くやっていこうと思ってたのに、冬ジャージが欲しいぐらい。
レッグウォーマーにネックウォーマーウィンドブレーカーにベスト付きと、持ってきた全ての装備を使って出発したが、ブルネイのアミは真夏のまんまでガクブルしていた。
スタート地点でアップオイル。 寒いからfor CXにする。
ジャンリ。明日の最後の上りに懸けている。
晋一さんもkakoマッサーを懐かしんで受けていた。
昨日TTで心臓上がってるし、10kmもローリングがあるし、特にウォーミングアップもなし。
リアルスタートとなって例年通りのアタック合戦。
最初は参加せず、集団で待機していたが、間もなく数名の逃げが決まってしまった。
黒一色ジャージの欧州リーダーチームが先頭で蓋をして、こりゃこの先サイクリングしておしまいかな。
と思っていたが、80kmぐらいで逃げが捕まり、そこから激しいアタック合戦で忙しくなった。
全然緩まないし、アタックがかからないい場面でも集団は縦長で速い。
アミとダニエルと一緒に前方で撃ち込んでいたが、逃げの形成は叶わず。
集団に10秒ぐらい付けた場面が2回ほどあったが、いずれもタイ人と2人だったし、振り返れば黒いリーダーチームが来てて、狼のようだった。
自力がないから。2人じゃ無理だ、、、。
残り5kmぐらいに5人ぐらいの逃げができたが、集団が強いのでゴールまでは持たないだろう。
残り2kmぐらいで捕まって、スプリント。
タイム差なしの集団ゴール。 チームではダニエルが13位。
明日こそ逃げたいね。