ブログ・おしらせ

ローラーのおかず各種

---

 

こんにちは。

 

木曜 3.5h  100km GT元嶋君と

 

昨日発見した池島からの10分ほどの上りが楽しかったので、忘れないうちにもう一回行っとく。

最終的にアゲアゲになって最後50mで心が折れた。 ベトナムぶりにビタ止まり、、、。

 

でも楽しい。10分ぐらいの上りがちょうどいいかな。 また来よう。

 

今週木曜まで休みなく350㎞と、自分としては乗り過ぎなので金曜は休む。

 

 

夜はサロンにジュニアチャンプの津田君が来た

世界戦で心を折られたらしいが、折られっぱなしというわけにいかないようで治療に来た。

 

さすが、池島の上りで心が折れる俺とは違う。

 

世界戦の際、中根英登君や與那嶺恵理ちゃんが行っとけと薦めてくれたようです。

 

 

ありがとう。

 

 

---

 

金曜

 

休むと決めたがいい具合に目が覚めた。

超軽の負荷でローラーしつつ、amazon primeで「地獄少女」の新しいのを見つけたので見る。

 

「いっぺん、死んでみる?」

やっぱ面白い。

 

 

そのあと「BEM」というアニメも見つけ、妖怪人間ベムの現代版。

 

 

第一話だけ見て、これも面白かったから完走しよう。

 

しばらくローラーのおかずに困らなさそうで、外モチベーションが不安です。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.