ブログ・おしらせ

日本人ステッカー

---

 

ベトナムのレースが終わって、次は12月のタイで4日間です。

こちらは晋一さんのアジアサイクリングアカデミーで走ります。

 

 

アジアのレースは面白くてやめられん。

昨年に引き続きの出場ですが、プロが多いのでリザルトの期待はできません。

まあ、どうにか逃げにでも乗りたいなあと。

 

 

せこいながらも大胆に。

ワールドツアーに地元枠で出場するコンチチームの気分でいこう。

 

 

しかし、ベトナム終わってから予想以上に練習モチベーションが上がらず、ローラーばかりの引きこもりの日陰もんでした。

 

 

それをどうにか先週で脱し、今週は、、、

 

月曜

GT元嶋君から連絡があったので、いい加減に走らないかんと思い出動。 クエストの少年と3人で3.5時間。

 

 

途中でどっさり雨に降られたけど、合言葉は「世界戦のヨークシャーよりマシだろう」で走った。

 

 

火曜 ローラー90分 ながし。

 

 

水曜 3.5時間 100㎞

奇跡的に一人で外を走った。

 

5時過ぎに、、、起床した記憶がないが、いつの間にかふらふらと起きて、気付いたら走っていた。

 

日本人の証を。(自称)

ということで、フレームに日の丸ステッカーを貼りました。

 

 

現地語で話しかけられたら「アイアムジャパニーズ」と言って、ここを指差そうと思います。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.