ブログ・おしらせ

カミハギサイクル名城店、スペシャライズド専門店だよ

---

土曜 ながくて練

4.5時間 120㎞でアゲアゲした後に、kakoにフィジオの治療やってもらったら、どえりゃええ感じに回復。

痛くないのに緩みます。

 

調子に乗って、夜になって2部練でZWIFTやったら、また掛かっちゃうので楽しくなって頑張ってしまった。

 

 

で、日曜は疲れが抜けず走れなかったという、、、

 

 

しまった。。。

 

 

---

 

月曜 GT元嶋君と4.5時間 120㎞ 下山村まで。

山岳コースをインターバル気味に行って、いい感じに頑張れた。

ベトナムに向けて頑張るのはこれでおしまいじゃ。

 

 

 

火曜 GT元嶋君と3.5時間 96㎞

回復のLSDで、サイクリング詐欺をしなかった。 

ぼくは詐欺をしない男だということが分かってくれたに違いない。

 

途中でペダリングの話になって、なんせ僕は前乗りで受け入れられにくいけど、やっと分かってくれた。

(受け入れるかどうかは別)

 

ツール観てても前乗り選手がやたら増えてきてて、最近の自転車を進ませようとするとこうなるもんだと思って見ています。

 

 

---

 

というわけで、新しくオープンしたカミハギサイクル名城店にお邪魔しました。

この店にあるすべてがスペシャってのはスペシャルです。

 

 

上萩社長にはサロンに治療に来ていただいたり、オイルの設置や販売など、日頃からお世話になりっぱなし。

 

最近は年1ペースで新店舗を出されていて、そのチャレンジ精神は尊敬しかございません。

 

しかもイケメンで、これは罪です。 

「隣がスタバ」の次に罪です。

 

 

「イケメンは愛想がない」というのが世の中に根付く定説ですが、店員さんとなればこれが反転し、経営者となればさらに笑顔が倍増します。

イケメン社長が明るく元気に接客してくれて、そんな雰囲気は店内にも溢れてます。

 

 

スペシャライズドの専門店ということですが、特定メーカーの専門店てTREKやGIANTなど名古屋でも増えています。

 

なんかね、車に例えて考えてみたんですが、フェラーリ買って壊れたからって近所の修理工場持っていくのってリスクじゃないですか?

やっぱりフェラーリ認定のディーラー行くんじゃないでしょうか?

 

スペシャルな1台だからこそ、メーカーの専門店に行くってのは、自転車でも起きてきた自然現象でしょうか?

 

 

まあ、僕はTIME専門店無いもんだから、社長に会いに行く派です、、、。 今んとこ。

 

 

 

そして、10月にはカミハギサイクル名城店で合同イベントをやらせていただくことにもなっております。

 

どんな内容になるか、、、。

まだ開店の余波でそれどころではないようですが、楽しみですね~。

 

 

またご案内しますので、ぜひお越しくださいませ~。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.