ブログ・おしらせ

2018年あけましておめでとうございます!!

こんばんは。

 

年末の乗り込み4日目は、雪の翌日で凍ってね~か? ってことでローラー。

 

また3時間乗ろうと始めたものの、90分でどうにもならなくなり撃沈乙。

 

 

夜に競輪学校から出所中の真平君がマッサージに来てくれて、みやげ話が一杯。

デビューが楽しみです。

夜はそのまま愛三レーシングのメンツも交わって食事に行った。

 

5日目

ながくてメンバー10名集まって走る。 4時間。

 

人の後ろで走るのも久しぶり。

付いていただけだったが、久しぶりに心臓が上がった。

 

夜にカトーサイクルさんへ年内最後の納品。

今年もお世話になりました。

 

ぶら下がったTIMEによだれ発生。

 

6日目

宮本さんと2人で4時間ほど。

1年ぶりに一緒に走る。  仕事と腰痛を克服してきて、また来年は挑戦をするそうです。

帰って仕事。

2017最後の出荷作業をダバダバとこなしながら、競輪グランプリをネットで楽しむ。。。

結果ハズレ(笑)

お客さんも前座レースの決勝に出ていて、その車券は当てて、初の万車券的中じゃー!! やった-!!
っと興奮したら、まさかの失格で、、。

 

これは大変残念だったけど、少しだけその選手の気持ちにもなれました。

 

 

そして結局、事務的な仕事が色々と年越しとなってしまったが、2017年の業務終了。

イナーメオイルに関わっていただいた皆様、今年も大変お世話になりました。

 

 

大晦日は例年通りお千代保稲荷へ。

途中でKAKO BUCYO COFFEEに寄って、年越しぜんざい。

 

帰ってきて皿屋君 3場所連続優勝を確認。

 

最後にいいことが起こった。

 

そして、2018年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

 

今年も株式会社ディッセターレ、「徹底的に緩める」をモットーに。

頑張ります。

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.