ブログ・おしらせ

シクロクロス全日本選手権サポート

こんばんは。

 

土曜は與那嶺恵理さんのシクロクロス全日本選手権マッサーご依頼のため、マキノへ。

ちょうどマスターズ参加の五郎君も走るので、勝手にサポート。

 

 

ここにきて急激に気温が下がったということで、身体も対応しておらず、Body ButterVeryHOTの合わせ技。

会場のあちこちでイナーメオイルを使っていただいている選手を見かけました。

 

ありがとうございます。

 

五郎君は無事に優勝。

おめでとうございます。

9連覇マンの辻浦さんがセコンドで、クエスト横井さんのメカニックと万全でしたね。

 

 

終わって恵理さんの宿に移動してkakoの鍼。 國井さんにも鍼。

 

写真撮り忘れた。

 

雪が降る前に逃げ帰ったのですが、夜の間に馬鹿降りしたようだった。

 

できればチェーンの世話にはなりたくない。

危なかった。

 

 

ホントはながくて練習会仲間との忘年会だったが、これには完全に間に合わず、、、。

 

遅くに始まった56君の祝勝会には間に合った。

 

 

 

---

 

日曜、GT元嶋君と約束していたけど体調不良らしい。

一人になったし寒いしということでZWIFTの100㎞のイベントに参加。

 

 

サバイバルに進んで3位。

 

やっぱり寒い日にはZWIFTだね。

いとたのし。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.