ブログ・おしらせ

福島晋一氏とELMOさんイベント

 

 

ベトナムから帰ってきた翌日に晋一さんから連絡が入り、なんちゃらセミナーで名古屋に来ているのだそうだ。

 

5日間来ているようで、そのうち2日間会って、内容は濃いか薄いか、とにかくかなり喋った。

 

 

 

本人に自覚は無いでしょうが、僕の人生変えられた経緯あるんで、さて何回目だろうか、今回また人生変えられそうだ。

 

この人の船は大船ではないが、タイタニックだって沈むんだし、泥船の穴を埋めながらの方が面白いじゃない?

泥船に乗ったつもりで行けば、沈没しても、まぁそんなもんじゃない?

 

 

---

 

日曜日はcycle shop ELMOさんの走行会に参加させていただき、その流れでセミナーさせていただきました。

 

たくさんの皆さんで走って、雨だから短時間でハァハァして、午後のセミナーも沢山来ていただけました。

 

テントでは収まらなくて、ホントは色々やりたいこともありましたが、言いたいことは伝えられました。

 

 

 

僕はホント喋れない男なのですが、皆様の温かい心で受け入れていただきました(笑)

 

ありがとうございました。

 

 

しかし、雨の走行会とは思えない人数でしたね、、、。

 

晴れたら、この倍ぐらいの皆さんが集まるんだそうです。

ホント毎週イベント状態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.