ブログ・おしらせ

練習中

 

こんにちは。

 

日曜があまりにキツかったので、月曜休み。

火曜は朝から台風となり、Dissetareの予約の皆様もキャンセルしていただき、仕事は休みに。

家で事務仕事しながら爆風通過を待つ。

 

 

空いた時間でローラーでもしようかと思ったが、どうも足のだるさが抜けず、気持ちも乗らなかったからやめ太郎。

 

 

YouTubeで長渕剛と志穂美悦子の親子ゲームを観てみたら懐かしすぎてハマった。

中学生の時以来だが、イイ、、

僕の昭和回帰はまだ続きそうだ。

 

 

 

水曜

2時間ちょいで60㎞

二日休んだから軽快に行く予定だったが、なんとも重くてだらだら。

 

帰ってきた頃になって足も動き出した。

台風の影響で、道のあちこちドロドロで、自転車もドロドロ。 洗車して干した。

 

午後から仕事で、

サロンの施術を受けにきた元嶋君と明日走ることになった。

 

 

 

というわけで、

木曜 2時間半で70㎞ 元嶋君と。

 

昨日までのだるさは抜けたのでペースで走った。

ボチボチでいきたいね。

 

 

昼からサロンへ。 最初に56君。

 

56くん→ 競輪選手 → お姉さん → ホビーサイクリスト と続いてお疲れ様です。

 

 

オイルもたくさん作りました。

 

 

あと、中畑さんから電話で、御岳のロードレースが台風の影響で中止になったとのこと。

出店を予定していたので残念ですが、仕方ないですね。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.