ブログ・おしらせ

山梨~埼玉~ゴジラ-1.0

---

 

こんばんは!

 

山梨と埼玉に行ってきました。

 

埼玉初日は三峯神社に行って、「気」なんてものは感じない鈍感キングな私でさえも感じる「気」をまとった御神木にビビりました。

 

 

このあたりの名物が「わらじカツ丼」というもので、シンプルにトンカツ2枚乗って、出汁かけて食べるもの。

 

写真に撮ってみたところ、恐ろしくシンプルで、日の丸弁当の次ぐらい(笑)

 

シンプルなものは逆に味付けも難しいと思うのですが、おいしかったです。

 

---

 

二日目は、ベトナム仲間の佐藤さんにご案内いただき、見知らぬ山をサイクリング。

 

綺麗な紅葉もさることながら、綺麗な九十九折に酔いしれました。

 

佐藤さんありがとうございました。

 

 

 

 

---

 

そして、日曜の仕事終わりに「ゴジラ―1.0」を見に行きました。

レイトショーの21:00スタートで、300人ぐらいのホールには、なんと3人しかおらん。

 

映画がつまらないと、即寝てしまう私ではありますが、冒頭5分から圧倒され、あっという間の2時間でした。

 

すごい迫力。 ここ数年で一番面白かった。

 

 

ゴジラ怖い。

 

ゴジラのいない世界に生まれてよかった。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.