ブログ・おしらせ

ブログ引っ越しのご連絡と、バイクナビグランプリ出展しました。

こんにちは! ブログをこちらに引っ越しました。
まだまだ未完成なページですが、よろしくお願いいたします。

皆さんのオイルなどの質問に答えていけるページになればと思っています。

7月14日(土)
バイクナビグランプリ 第14回ツールド新城に出展してまいりました。

アイサンと並び出店。 小森くんがゲストライダー。

参加予定だったイベントが豪雨中止などもあって、ちょっと久しぶりの出店となりましたが、しばらく出さないうちにどんだけ暑くなるんじゃという暑さに見舞われました。

そんな中、ご参加の皆様ご苦労様です。

皆様の熱い走りで、暑さに拍車がかかってしまったら大変なので、ちょっとクールに走っていただきたいところでしたが、やっぱり皆さん熱い走りでした。

というわけで、半ゲストライ ダーとなってたゴロー君も午前は息も吸えない暑さだったそうで、

バタンQ~。

まあ、予報では38度となるってことで、救急搬送シャレにならん事態というのは避けられました。

出展のほうも、今回も多くの方々にアップマッサージにお寄りいただけまして、汗だくで頑張りました。

一番人気はSummer。 当然ですね。。。

この日差しの中で、肌露出はダメージがデかいです。
オイル使っておくと、その疲れの違いを実感しますよ。

---

帰り道でゴロー君一家と食事に行って、帰宅してローラー。
しようと思ったけど、さすがに疲れていて無理でした、、、。

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.