ブログ・おしらせ

賃上げ要求(家賃)

−−−

 

イナーメオイル国境越えれるのか?

マレーシア商談の2回目

30分予定がまた前のめりで質問いただいて1時間になった。

(↓こちらは現地アテンダントの方です)

 

今日は名古屋市がバーチャルで視察していて緊張感があった。

 

さて、ここからが難しい。

 

そして事務仕事が続く・・・。

 

株式会社ディッセターレ、10月決算だったので、決算書提出前に専門の方を呼んで色々説明を聞いていたところ、事務所の大家さんが「家賃を値上げさせてくれ」と登場。

口頭で値上げ交渉されて、「ああ、いいよ」ってすんなり収まるなんてこと無いよという話で、その専門家も横から入ってくれて半分喧嘩になった。

 

こちらの「とりあえず書面で要望を出してくれ」ということに対し大家さんは「信頼関係でやってんだからそんなもん必要ない!」というが、いやいや、友達じゃねえんだから〜。 (←友達でもない話だけど〜)

 

たまにこういうイベントがあると身をもって勉強するし、自分がどうあるべきかを確認できる。

 

 

というわけで週末は土日ともイベント出店です。(スイマセン!話が飛びました!飛ばしました!)

 

ここは精一杯マッサーに励みます。

 

 

事務作業と違い、こちらはスゲー楽しみです!!

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.