ブログ・おしらせ

県内移動200㎞

---

 

こんばんは。

(なるかどうかは別として)GTレーサーになるための練習3日目。

 

 

県内移動に徹した200㎞走ってみようかなと思い立ち、GT元嶋君と一緒に行くことになりました。

山を入れて3,000m登れるコースをセッティング。

 

7時に雲興寺スタートで、まずは足助~下山村まで登ってからの作手村。

 

以前中村さんのFB投稿で気になっていた、作手村の山の中に突如として現れる「ちょうじゃ屋」

70㎞地点。

 

素朴。 きな粉餅おいしい。

 

結構マニアックな場所だと思うけど、自転車乗りが多く集まってきてました。

 

GT元嶋君はここのところ、絶好調スイッチが入ったみたいで、終始掛かっていて、たくさん引いてもらった。

 

それにしても暑くて、身体がスポンジ。

無限に水分が入っていくし、全部で5Lぐらい飲んだな。

 

せっかく愛知県内に絞ったコースなので、立ち寄るべきところがあってもよかったかもしれないが、そういうチャンネルには入らず。

唯一走りながら撮った景色(笑)

 

さらに昼食も暑すぎて摂る気にならず、でも甘いものばかり食べてたので小渡マでファミチキ食べたら塩気が身に染みておいしかった。

 

小渡で150km地点で、そこからはいつもの知った道だったが、無限に続くアップダウンに感じ、雲興寺に帰ってきたときの獲得標高が2,940m

 

3,000mまで行っときたかったので、定光寺の坂を追加した。

結局こんな感じで、TSS427という充実のライドでした。

 

いやあ、、、疲れたなあ、、

3,000mはなかなかの壁だと感じた。

結局200㎞走って一度も愛知県を出なかった。 三河地方広いよね。

 

 

またチャレンジしよう。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2021 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.