ブログ・おしらせ

THE BASEさんでイベントでした。

−−−

 

金曜、日本に帰ってきてる中根英登君と4時間半。

 

ワールドツアーの選手と・・・って感じかもしれないが、そういう感じは自分にはない。

 

今日のメニューを頑固に淡々とこなす英登の後ろに張り付くだけ。

って、ダッシュがかかったり、坂があればブチブチちぎれるわけだけど・・・。

 

これまで色んな選手の後ろ走ったけど、この人は一番真面目ね、、、表現が難しい、、、黙々淡々?

近頃はパワー数値という目標があるから、余計にそうなるのか。

 

当たり前だけど、ツキ位置でもすげーしんどくて、別れて一人になってからのタレが酷くて、そこからの30kmが本当に長かった。

 

 

そのまま仕事に行って、週末の準備。

 

土日は八王子市の「THE BASE」さんでイベントで土曜朝に当日移動。

東京では12日から緊急事態宣言だというから滑り込みの開催です。

 

イベント久しぶりすぎて喋り方さえ忘れてた。日本語は難しい。

 

東京に住んでるBIORACERの草野さんや名古屋でもお世話になってる高坂さんも帰省中とのことで、激励に来てくれアウェー感が減少。

 

 

「THE BASE」さんは、かなり余裕のある作りで、ふらっと立ち寄りやすい雰囲気だ。

 

常連レーサーが固めてるとなかなか入りづらい雰囲気だが、このショップさんはふわっとしてる。

最近はこういうショップさん増えてますね。

 

二日間お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

月曜日にはキナンのトマさんと石田監督が広島のレース帰りにDissetareに来てくれて、オイルのご意見などいただく。

トマさんの疲れを鍼で癒せるか試してもらい、問題なさそうなので通うそうです。

ヨーロッパ選手にしては柔軟な気質だ。

 

腰も背中も治る。

 

 

STRAVAのKOMを奪われる被害者が続出していることを伝えているが、僕の流暢なカタカナ英語では通じていないだろう。

 

日本語も難しいし英語も難しいが、彼はフランス人だ。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2021 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.