ブログ・おしらせ

大人の道を歩む

---

 

おはようございます。

 

最近はイベント出展もないし、行けないし、ということでゆっくりしていましたが、ボディーバターが出来上がってきたのでそこからは忙しくなりました。

 

いつも忙しいのもいいですが、少しゆっくりできたりすると、ちょっとしたタイミングで競輪の応援行けたりするからいいです。

 

先週末は豊橋競輪のGIII記念レースの準決勝に応援に行けて、お客さんが二人勝ってくれちゃうし。

 

 

さらに翌日の決勝では優勝しましたが、こちらは事務所で観戦してました。

 

 

昨年は落車続きでずっと苦労して来ましたが、今日は神の道が見えて踏み抜いたと思います。

あの「神の道が見えた瞬間の気持ち」を、今度きいてみようと思います。

 

心残りは決勝の3着選手を買えなかったから、今回の7万車券を当てられなかったことです・・・。

 

さすが俺!

 

その時の気持ちはなんとも複雑で、喜びと悔しさが同時入線します。

ただ、そういうことにも慣れてきました。

 

喜びを優先し、大人の道を歩んでいくのです。

 

といいつつ、悔しー! と叫びたいわな。

競輪選手も1年中悔しい気持ちしてるわな。

ラインの選手が優勝したら、一緒になって喜んでるけど、「連れてったの俺じゃねーか」と思うことの方が多いだろうな。

 

みんな大人だから、おれも大人な。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2021 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.