ブログ・おしらせ

ゆく年くる年

---

 

こんにちは。

 

2021年、明けましておめでとうございます。

駄文の続くブログで、更新もままならずでありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

大掃除で無理したら腰をガッツリ痛めてしまい、ここ1週間ローラーさえも乗れていませんでした。

引きこもりのその下の闇を歩んでおります。

昨年までは年末年始に乗り込んでいたことを思うと、漆黒の闇ですが、それはそれで楽しんでいます。

 

 

昨年は父が他界したり、新しい展示会に挑戦したりと、最後に色々ありました。

 

今年はまたアジアのレースに参加できるといいですね。

 

---

 

2020年はDissetareが10周年ということで、どうにか年内で終えるように改装を進めました。

 

どこを改装したか、常連のお客さんにもほとんど気付いてもらえませんでしたので、自己満足9割ですが・・・。

 

 

唯一気付いてくれたのは、愛知85期 吉田敏洋選手です。 今のところ。

 

ここのところ競輪の知識が増して、人間臭い部分がホント面白くなってきました。

今年のグランプリもすげー面白かったです。(車券負けたけどね・・・)

 

---

 

大晦日には、56くん一家とBUCYO COFFEEの年越しぜんざいをいただきに行きました。

 

2020年の忘年会は皆無でしたので、こういうのも貴重に感じます。

 

 

そして2021年もスタートしましたので、BOOST SHOTを3日間お付けしています。

いいスタートが切れますように。 という想いで些細ではありますが、皆さんにとってよい年になりますように。

https://www.igname.net/blogs/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/2021nian-ozheng-yue-qi-hua

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.