ブログ・おしらせ

新規サポート&お取り扱い

こんばんは。

 

色々なことが同時進行していて、そろそろ僕のキャパを超えてきました。

 

でも練習。

 

火曜 ZWIFTで1.5時間のレース出た後に10分走。ゲロッパ。

 

水曜 ローラーか迷ったけど、明日から台風の影響で雨が続くらしいので外で2.5時間流す。

 

木曜 みさき鍼灸接骨院さんへオイルの説明に伺う。

 

太一兄さんがイナーメオイルを先生に渡したら、気に入っていただけまして、お取り扱いいただけることになりました。

 

自転車競技以外にどうしても広げられない僕のどうしようもなさを、サッカーのプロトレーナー藤田先生が助けていただけることになりました。

 

色々な方に助けて頂きながら進んでおります。

 

ありがとうございます。

 

---

 

あと、温めておりました新しいリカバリーツールもようやく販売できることになりました。

本当はマッサージプレートを7月に販売できるはずが、これまた僕のどうしようもなさが重なり現在に至ります。

 

で、ニューデザインのマッサージスティック(ウェーブカット)に追い付かれる形となり、2種類同時の発表となります。

 

台湾のローファンさんに相談して実現した製品です。

kakoさんの指の再現を目指しました。

 

10/11日曜の19時からLIVEで製品説明をすることになりまして、詳細はこちらをご覧ください。

https://www.igname.net/blogs/ニュース/new-recoverytool

 

LIVE説明なんぞ初めての試みとなりますが、温かい目でお願いします。

冷たい目はしないでください。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.