ブログ・おしらせ

アウタートップ病というものがある

---

 

こんばんは。

 

凍らしたカルピスを持って行ったけど、飲みたいと思った時にはもうぬるい。 ってぐらい暑い日々だ。

 

 

前回の練習でMTZ君から「先日リアメカ壊れてアウタートップ固定で大変でしたわー」と聞いて、他人事のように返事をしていたら感染した。

 

今日は俺のが壊れた。

動かないんじゃなくて、動こうとするとゲコゲコと鳴く。

 

パンクとか落車の神は確かに降臨するが、アウタートップ病もあるとは知らなかった。

しかも感染力強い。

 

7時待ち合わせのうんこーじまでは意地で行って仁義を通して帰宅。

30㎞も乗れなかったが、時間があったので洗車に充てる。

 

 

午後に仕事してカトーサイクルさんへピットインしたが、やはりご臨終で交換になりました。

 

 

知らん間にアルテグラも新型に代わっているらしく、ビッグプーリーは移植できないようです。

 

さようならビッグプーリー。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.