ブログ・おしらせ

伊勢志摩サイクリングフェスティバルと最近の練習

こんばんは。

 

12月に入って、いよいよ寒くなってまいりました。

 

1日に早速のイベント出展「伊勢志摩サイクリングフェスティバル」へGO。

 

レース以外の出展は久しぶりで、サイクリングな方々に紹介できるのも貴重な機会。

 

いつもはマッサージに奮闘しており、スズカエンデューロでは100名以上の方をこなすのに、この日はマッサ体験ゼロでした。

 

まあ、「そりゃそうか!」 という結果。

 

サイクリングの出展で皆さんにできるサービスってどんなことでしょう?

 

ご意見ください。 m(_ _)m

 

差し入れに赤福2号?をいただき、メタルスライムと共に。

 

オイルに興味をいただいて、お寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

サイクリングでもオイル使うと終わってからの疲れなど、すごく違いますよ!

 

 

マッハで片付けて帰路についたけど渋滞ドボン。

で、夜はながくて練の皆さんとボーネン友の会。

 

オッサンばっかりで映えねーな。

 

遅刻しちゃってすいませんでした、、、。

 

映えねーけど、ここでの練習は欠かせない。

来年もお世話になります。

 

---

 

 

そして、気付けば来週12~15日にタイのレースで4ステージです。

来週は30℃越えの世界へいくのに、日本は寒さが進む。

 

寒いの苦手マンの自分は、練習モチベーションの維持が日を追って難しくなっていますが、仲間がいてくれるおかげで何とか乗れています。

 

NIPPO風味になったGT元嶋君とボート選手の中條さん。

 

 

この自転車に対する身体の軸が好き。

 

 

約束をするだけで練習の半分は達成。 集合場所に行って9割達成。

残り1割はボート女子にちぎられないことだが、年内にやられそう。。。

 

 

昨日一人でまあまあ頑張って疲れ切ったんだけど、夜にカコさんに鍼ぶちこんでもらって、朝はアップオイルもちゃんと塗れば、乳酸を感じながらも脚は動いちゃう不思議。

 

今日もブンブンと頑張れました。

 

帰り道での上りが辛くて「人生はそんなに辛くないけど、自転車は辛いよね」ということになりました。。。

 

 

練習仲間もケアもありがたい。

辛いの乗り越えるのに欠かせない。

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2020 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.