ブログ・おしらせ

出張・出展・イベントなどなど

 

 

先週から仕事が炎上だ。

 

木曜はマトリックスさんの年間チャンピオンの祝勝会にお呼ばれしたので大阪へ。

 

安原監督は「監督兼選手」の表記だ。 まだ引退していない。

 

 

大阪らしい、マトリックスらしい、笑いの絶えない祝勝会だった。

 

 

 

---

 

土曜にバイクナビグランプリのモリコロに出展。

 

 

クエスト日進の横井さんは色々とお忙しいようで、調子も悪いようで、カコさん投入だった。

 

 

 

僕も120分を走らせてもらいました。

 

マトリックス祝勝会の影響でマンセボ的走りをしかったが無理だった。

 

集団が緩んだタイミングで緩まないように前に出たり、逃げも作るべく何度かトライしてみました。

 

何度目だったか、後半になってやっと逃げることができたが、1.5周で捕まってしまい乙。

残り1.5周を集団待機してゴールスプリントしてみるも総合4位ということで非常にハンパに終わりました。

 

 

いつかマンセボになりたいが隣は中根英登。 惜しいっ。

 

 

 

1位の子は逃げも撃ってたし積極的だった。

 

終わってから家族でブースに来てくれてオイルも買っていってくれました。

 

 

ありがとうございます。

また挑戦させてください。

 

 

中根英登くんもみんなと一緒に走る予定だったが、練習で怪我しちゃったので解説者に回っていました。

 

 

ホントは鬼引きでいぢめてもらってパワハラ訴える予定でしたが、またの機会にしておこう。

 

 

 

---

 

日曜。

平田で中根英登ファンミーティングのライドのお手伝い。

 

平田クリテも開催中で、ラバッジョの洗車屋さんが来ていたのでやってもらった。

 

バエバエ。

 

スプロケが眩しくなった。

 

 

今度は心の洗車もお願いする。(別料金)

 

 

 

みんなで墨俣の一夜城に行きました。

 

 

今週はあまり乗れず。。。

 

 

明日からまた頑張ろう。

 

寒いの??

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.