ブログ・おしらせ

「バイクナビグランプリ 第15回ツールド新城」に出展

---

 

こんばんは。

 

先日カトーサイクルさんに突如導入したメタルマッサージスティックですが、瞬間で売り切れになってしまったようで補充させていただきました。

 

 

お店に置いてあるサンプルを試した方が、うめき声を出しながらお買い上げ頂けるとのことで、製造メーカー冥利に尽きます(笑)

 

ありがとうございます。

 

そして、

7/14(日)は「バイクナビグランプリ 第15回ツールド新城」に出展してまいりました。

 

梅雨シーズンど真ん中のジャストミートで、週間予報も雨ダーダーではありましたが、フタを開けてみれば時折小雨がパラつく程度の曇り空でした。

よかったよかった。

 

 

kakoさんによる100円お試しマッサージ。 ご盛況。

 

 

走行マーシャルは、56店長・湯浦さん・クルーズという、安心安定・愛知のツワモノ揃いでした。

 

 

ジュニアのチャンピオン級の寺田吉騎選手。

 

 

こんな速い選手も走るので、監視員もレベルがある程度の人でないといけないですね。

 

 

クルーズ・オンステージ

 

 

「こんなところに気を付けよ~」など、言ってます。

 

 

ちょっと後半になって落車が集中していました。(雨がパラついたせい?)

骨折れた!などの大きなものは無かったようですが、気を付けましょうね~。

 

 

またブースでは、毎度たくさんの皆様に来ていただき、うれしいかぎり。

 

オイルだけでなく、「メタルマッサージボール」と新作の「メタルマッサージスティック」をよく買っていただけました。

 

わりと身体に気を使うおじさま達が多かったように思います。

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.