ブログ・おしらせ

イナーメオイル「ヒリヒリしないですか?」

---

 

 

ショップさん向けの出展で一番多かった質問は「ヒリヒリしないですか?」でした。

圧倒的に多かった質問です。

 

ショップさんということで、わりと昔から自転車競技に携われている方が多いから、あのオイルやそんなオイルの経験からだと思います。

 

全ては唐辛子(カプサイシン)の影響です。

カプサイシンは水分に反応してピリピリします。

使用直後はなんともないのですが、汗をかいてから反応が始まります。

また、お風呂にもピリピリして入れなくなるのはそのためです。

 

 

もうね、痛いんですよ、、、。 本当に。

目や顔に付いちゃったときなんて大変なんですよ。

 

って、沢山の方に言われました。

 

 

カプサイシンについては、イナーメオイルは一切使っていません。

で、生姜(ジンジャー)とブラックペッパーを使っています。

 

あと、塗った部分がカイロを貼ったかのようにポカポカすることを期待される方もいますが、それもありません。

そういう効果が出るものがあるとすれば、それは化学反応です。

 

イナーメ・スポーツアロマは自然成分100%をモットーとしております。

あくまでも、アロマ成分を身体の流れに乗せていくことで全体をやんわりと温めていきます。

 

この説明をすることが、出展中はホントに多かったです。

 

「VeryHOT!!」とか言って派手なネーミングが付いているから紛らわしいですね。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.