ブログ・おしらせ

2019年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もイナーメ・スポーツアロマをよろしくお願いいたします。

 

---

 

年末年始ですが、12/30~1/4で、今年も性懲りもなく1日100km前後で6日間連続で走る(予定)

まあ、とにかく意思が弱い自分ですので、約束しないと走れない。

GT元嶋くんが付き合ってくれるということで、毎日9時に雲興寺のお約束。

小渡マにタッチして帰ってくる。

 

2月もタイがあるから走らないといけない。

 

---

 

初日

12/30 3.5時間 97km

一番星さん一派(土屋さん、和田くん、ダダダ、)が合流しGT元嶋くん、小嶋で5名。

6日間を考えると上げ下げできないので、無理をしないというテーマで。

それでもダダダ君の鼻息が荒く、なかなか難しかった。

 

カレーヌードルがおいし~。

 

---

 

2日目 12/31 4時間 110km

GT元嶋くん、小嶋でスタートしたが、小渡でNIPPO中根英登が合流。

おいっ。

 

プロの先頭固定で走ったが、なにやら5時間走る指令を受けているとのことで、大回りしてやたら登った。

 

ここもあまり無理をしないよう心がけたが、十分キツかった。

 

 

終わって大掃除してお千代保稲荷に晦日参り。

お千代保稲荷にあるカレーが超おいしいので、年越しカレーが我が家の恒例です。

たい焼き。

 

あとは、ふ菓子。芋にいちゃんの店。生せんべいのルーティーンだが、生せんべいを買い忘れる失態。

 

---

 

3日目 1/1 3.5時間 97km

BREZZAから、はじめましての倉田くん、あゆかさんと4人で。

 

あけましておめでとうだが、倉田くんは初めましての方なので、「昨年はお世話になりました」が言えない。

「今年もよろしくお願いします」も言えないが「今年はよろしくお願いします」。

 

GT元嶋くんは、今日はGT(元旦)GT元嶋くんだ。

僕も今日だけGT(元旦)レーサーだということになった。

 

あゆかさんは戸越峠で別れ、残りも流し気味にリカバリー。

 

あんまんは、こしあんまんじゃ。

 

 

昼からは仕事して、夜に実家ですき焼き。

 

 

---

 

4日目 1/2 3.5h 99km

前日の夜にパラパラと雨が降っていたので、これは中止の言い訳キタと思い天気予報3回ぐらい見た。

そして朝起きて晴れ。 走らなくてもいい言い訳が欲しい。

 

正太郎くんと3人でスタート。

前半は長めの山を回った。

すき焼き効果でなんとなく昨日よりラク。

 

はじめの2日間で高強度に付き合っていたGT元嶋くんだが、4日目にして耐久力が落ちてきたか?

 

 

引き続き。あと2日がんばります。

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2019 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.