ブログ・おしらせ

モリコロパーク出展と名古屋外国人部隊「NGB48」結成?

こんにちは。

 

 

 

11/25(日)はバイクナビグランプリ 第10回ツールドモリコロパークに出展。

名岐ベントの亀さんにもブログ読んでると言われたので、マメに書こうと思いました。

 

 

毎回東海地方のバイクナビグランプリでは、実行委員会から走行監視員の手配を頼まれます。

いつも気まぐれで練習仲間に頼んでいますが、今回は名古屋を代表する(?)外国人部隊を結成してみました。

 

 

BMCのザック、

ユーチューバー(Two Wheel Cruise)のクルーズ、

CatalinaのTimさん。

 

顔が小さく手足が長くて格好いいね。 3人並ぶと絵になるね。

3人が挨拶する姿を見て、結成してよかったなぁと外フェチな私は勝手に満足してました。

 

 

クルーズ、スタートの旗振り役。

足が長いからサドルがいっぱい出せて羨ましい。

 

 

というわけで名古屋外国人部隊「NGB48」結成よ。

 

盛り上げてくれてありがとう。

今後の活動は不明です、、、。

 

 

あ、忘れちゃいけない仕事。

出展しました。(ほぼカコさんにお任せ)

 

秋晴れの中、たくさんの方が来ていただけて、いつもありがとうございます。

 

 

 

午前中のブースはカコさんにお任せして、僕は3時間ソロに出させていただきました。

 

56君が動くたびに減っていく集団で、どうにかしがみついていましたが、最後はスプリントにも入れず仕舞いで2位でした。。。

 

 

56君は5時間キングエンデューロなので、午後からの2時間にも出て見事優勝。 いつもすごいね。

 

 

終わってから明日からの仕事に向けてカコさんの鍼治療で、ケアには余念がないのも強さの秘密です。

 

 

で、このまま仕事(取材)に旅立つのだそうです。

 

 

 

さて、出展が3週続いてまいりましたが、今年はこれにて終了です。

たくさんの皆さんに来ていただけて、嬉しい限りでした。

 

 

また新しいこともやりたいなと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

皆さまのご意見などもございましたら、Twitter Facebook などからいつでもお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.