ブログ・おしらせ

スープカレー

 

 

 

ランチでスープカレーというものを初めて食べました。

土鍋にちゃぷちゃぷしたカレー。

 

さあ、どういう食べ方するのか分かりませんが、正解なんてないでしょう。

ということで、ライスをこの中にぶち込んで食べました。

 

 

恐らく心理学的に、群衆の中に溶け込む性質のある人間はこういう食べ方になるに違いない。

でも、自分はなんとなく、そういうタイプの人間じゃないように感じるなあ。

 

 

と思って食べてたら、隣のサラリーマンは、ライスの上にカレーをかけて食べてました。

 

 

ああ、なるほど。

サラリーマンがそうするということは、熱いものの中に飛び込む性質のある人間が、ライスをぶち込むのか。

 

 

でも俺、熱いものに飛び込むの嫌いだし、インターバルとか大嫌いだし、、、

 

 

など考えてるうちに食べ終わってしまい、おいしさを感じるの忘れた。。。

 

 

しまった。。

多分おいしかった。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.