ブログ・おしらせ

ようやく日向へ。

木曜。

五郎くんの日めくり制作のため撮影。

 

まあ、挫折~挫折~栄光~挫折~と、自転車を通し屈折しながら色々な経験をしてきた彼だからこそ伝えられるものがあると思い、作ってみようと働きかけました。

 

ブログにも時折現れる彼の言葉は、日々の原動力として響くものがあります。

皆さんの成績に直結する日めくりを作りたいと思いますので、お楽しみに(笑)

 

シャバダバに撮ってもらいました。 あとは編集していきます。

 

---

 

 

日曜にカトーサイクルさんのライドイベントに参加するので、土曜になってポジション調整。

僕の自転車は入院中なので、カコの自転車をしばらく借りることに。

熊野の落車以来、約3ヶ月ぶりにロードで外を乗った。

 

20km程度だが久しぶりの感覚が気持ちいい。

 

 

というわけで、カトーサイクルさんのライドに参加。

皆さんにイナーメのオイルとリカバリーツールの説明をしました。

 

世の中の話題はもっぱら乗鞍の折、ヒルクラ嫌い(かどうかは知らないけど)の皆様、ご参加いただきありがとうございました。

 

皆さん帰りにカトーサイクルさんに寄って、色々と買っていただけたようでした。

ぜひ緩め込んでくださいませ。

 

いやはや、外界は暑い。

ですが、そろそろクーラーの効いた部屋でゴロゴロとローラーする日々も脱却しようと思います。

 

 

12月にタイで4日間のステージレースに出ることになりました。

 

またボチボチ頑張ります。

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.