ブログ・おしらせ

ここんとこの私

 

 

こんばんは。

 

ようやくメタルマッサージボールが出来上がり、ご予約分を発送できました。

 

お待たせして申し訳ございません。

 

---

 

ここんとこの私といっても、相変わらずのローラーボーイなのですが、、。

 

土曜。

 

湿度も気温も下がって、さわやか絶好のサイクリング日和。

でもローラー乙。 ZWIFTで125km 4時間 ヘトヘト、、、。

 

 

日曜はもう練習は休んで、夕方からヤマシゲサイクルさんでイベントやらせていただきました。

 

しかし、トークはなかなか慣れません。

私のたどたどしく、分かりにくい説明を、皆様の広く温かい心で受け入れていただけました。

 

こちらのセミナーでは、速い人は「なぜ速い?」「身体のどこを緩めると速さに繋がる?」「どうやって緩める?」とか、

オイルの使い方とか、皆さんの身体の悩みに答えたりとか、、、、していますよ。

 

 

ご盛況いただき、9月の開催もご依頼いただきました。

 

ありがとうございます。

 

---

 

火曜

 

夜になってフクイサイクルさん納品。

シマノスズカがあったので、一気にオイルが売れてしまったとのこと。

 

闇に佇む、ちょっとマニアックな雰囲気が好きです。

 

 

帰って、深夜0時スタートで20分を2本、、、

 

20分はキツイ。 心もキツイ。

終わったら2時過ぎで、身体もガタガタになったが、目標がない。

なぜ乗る俺。

 

 

また、今週日曜は全国的に乗鞍さんでございますが、ヒルクラキライマンゾウな僕はカトーサイクルさんでサイクリングに混ぜていただきます。

ちょっと喋らなあかんですが、皆様頼りです。

約3か月ぶりに日向ライドだしうれしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.