ブログ・おしらせ

SPORTECってのに行って来ました

こんにちは。

 

有明の東京ビッグサイトでSPORTECというスポーツや健康産業の展示会に行ってきました。

 

日本のみならず中国・台湾・欧米メーカーも参加して、かなりの賑わいなんです。

 

昼に着いたので、とりあえずランチしようと思ったのですが、コンビニを含めどこも行列。さすが東京。

 

仕方なくコーヒーショップ入って寂しいサンドイッチ。。。だけ。

 

 

 

ディッセターレも色々とお世話になってるメーカーさんは海外メーカーですが、たくさん来てまして、訪問するととっても喜んでくれました。

 

いつもはメールでのやり取りばかりですが、会った際には色々な意見を伝えます。

製品改良や新しい製品開発について話ができて、たくさん投げかけていきます。

 

 

強い想いをもって伝えれば、これまでの信用もあるので形にしてくれます。

日本より海外のほうが小回りが利いて、本当の意味で聞いてくれますね。

 

 

各ブース、日本メーカーは派手にお祭りでやってます。

 

 

ZWIFTをはじめとするローラーコーナーもあって、ゆっくり見てみたかったけど、今回の目的は違う。

 

多くの方々は日本メーカーに集まってましたが、僕はこじんまりやってる海外メーカーで入り浸ってました。。。

 

まあ、本当に形になるには、帰ってからのメールやり取りが勝負になってきます(笑)

 

 

そんなこんなで、あっという間に時間が来てしまい、帰りの新幹線がギリギリに、、、。

 

結構走って、出発10分前に間に合って、通りすがりのスタバでコーヒーだけ買えた。

席に着いて、本来ならばビールとつまみでしょうが、僕はスタバとブラックサンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください
Tel.052-734-3534
メールフォーム


運営・お問い合わせ先:株式会社ディッセターレ
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
Tel:052-734-3534
Facebook: https://www.facebook.com/dissetare/

アスリート仕様のアロママッサージオイル。トリガーポイントの改善・筋肉痛疲労回復・筋膜リリースに
©2024 ©igname Sports Aroma for runners. All Rights Reserved.